レゴランドNO w

って事で

レゴランドの隣でやってたこれ

f:id:technica-sanyu:20191016195908j:plain

f:id:technica-sanyu:20191016195925j:plain

はい。しんきんビジネスフェア

面白い物作ってる企業ないかなー

何か参考になるような物ないかなー

 

ってのと

知ってる会社が出展するって事で見に行きました

 

f:id:technica-sanyu:20191016200400j:plain

名古屋アイドルグループ dela さんです

あ これは何かイベントやってたから写真撮ってみただけ

 

で、

f:id:technica-sanyu:20191016200820j:plain

f:id:technica-sanyu:20191016200842j:plain

有限会社ダルヴィスさん

革製品の製造・販売してる会社です。

ベルトや財布等 おしゃれなのいっぱい作ってます。

羽島ベルト の名前でネットストア展開されてます。

 

たまたまヤフーショッピングでベルト買ったら同じ羽島市内から送られてきた

えっ? これ羽島の会社が作ってるの?

で、突然ダルヴィスさんとこお邪魔して うちの板金加工と革製品のコラボで何か作りましょう! って話をさせてもらったのが1か月程前

まだアイデア浮かんでこないけど、いずれ何か面白い製品を一緒に作りたいと思ってます。