『転機の子』映画化プロジェクト発足

遂に映画化に向けて本格始動開始しました            (僕の中で)

富山県観光協会様との共同企画             (とかならないかなぁ)

 

まずはストーリー

  

何かを始めたいのに何をしたらいいのか見つからない。

大勢の友達と居ても、いつも孤独で。

どこに居ても、そこは自分の居場所じゃない気がして。

心は晴れる事が無く、いつも雨模様。

 

そんなどこにでも居る主人公の少年

 

ある時、ふらっと立ち寄った雨晴海岸富山県高岡市

そこで不思議な(←ここが大事。不思議とか大事)少女と出会った

「何かやりたいんでしょ?何でやらないの?」

「やりたい事が見つからないんだ」

「そうかな。できないって決めつけてるからじゃない?」

 

俺の心が晴れていくのがわかった。

 

そしてその子と「転機を届ける」ビジネスを始めた

世の中にはこんなに転機を求めている人が居たんだ